FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいブログの紹介

2010.01.19.17:00

皆さん、お久しぶりです!

ララバーについての紹介を今度書きますが、今日は私の新しいブログを紹介したいと思います。

当ブログでもiHerbを紹介して、色々ローフードを紹介しましたが、ローフード以外のものもiHerbでたくさん買っていて、すばらしい商品がたくさんあるので、それを新しいブログで紹介していきます。このブログで紹介しても良かったかもしれませんが、ロー以外のことはあまりここで書きたくないというのは正直の気持ちです。

ですから、他の商品は新しいブログのほうで紹介します。ゲストとして、彼女も色々書きますよ~
化粧品など色々試して、いいものがたくさんあるそうです。

新しいブログはこちらです:iHerb生活

皆さん、新しいブログをよろしくお願いします。

今日も読んで下さってありがとうございました。よろしければ、以下をクリックして下さい!
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 健康生活:病気・治療法
genre : ヘルス・ダイエット

初めまして

2009.04.08.14:51

初めまして。
Gojippoと申します。東京で翻訳関係の仕事をしているフランス人(男)です。皆さん、これからよろしくお願いします。

まずは簡単に自己紹介をしたいと思います。

バックグラウンド:ドイツ生まれのフランス人(実はドイツ人とフランス人のハーフ)。小さい頃は両親の仕事などでフランスとドイツを行き来していました。フランスのパリ国立東洋言語文化学院(大学)で日本語と日本の文化(専門は文学)を勉強。2006年に東京外語大で1年間交換留学。その後、東京の某翻訳会社に就職。これからずっと同じ会社で仕事。
趣味:インターネット、栄養学、健康。
なぜローフード:健康が優れているとは言えないので、今まで色々な形で健康向上をしようとしていましたが、ローフードに出会い、今まで一番効果的だったので、主にローフードを食べています。
ローフードを知ったきっかけ:アメリカで有名な自己啓発のブログを書いているSteve Pavlinaがローフードの生活と効果について書いて、興味を持ちました。
いつからローフード:ローフードをはじめてから、まだ日が浅いです。前は何回も挑戦し、挫折しましたが、最近は続けています。
どれぐらいローフード:平日はほぼ完全にローフード。週末や友達などに会うときにのみ”普通”な食べ方をする。
ローフードで得たもの:消化の改善、健康の意識、肌が良くなった
ローフードで苦しむこと:デトックスが厄介、色々な加熱食品を切望、レシピをあまり知らない、作りだめができない

というところです。質問などあれば、遠慮なくどうぞ~

また、日本語のネイティブではないため、日本語がおかしかったりするかもしれないので、温かい目で見守ってください!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

theme : 健康生活:病気・治療法
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

gojippo

Author:gojippo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。