FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカのいいサイト

2009.05.25.18:17

こんにちは、お久しぶりです!
皆さんはお元気ですか?ブログを放置してしまっていましたが、戻ってきました!

今日は皆さんにいいサイトを紹介したいと思います。

ローの物が少しずつ増えてきている日本ですが、まだまだアメリカの物には及びません。
アメリカのサイトで頼みたいですが、送料も高いですし、いつ届くのかが不安です...と普通思います。

私もそう思っていましたが、それはあるサイトに出会う前でした。

そのサイトは、iHerb.comです。

まず説明しないといけないのは、ローフード専用のサイトではないことです。アメリカでとても有名で、サプリ、有機の食材、シャンプーや歯磨き粉みたいな日用品などを売っているサイトです。

ローなら、ココア、油、バー、りんご酢、ナッツ系、ドライフルーツ系、Chia Seedsなどを売っています。値段も日本で買うより手ごろです。

そして、日本の皆様に良いお知らせです:ヤマト運送を使えるサイトです。それは何を意味するかというと、日本への送料が安いです。1キロあたりまででたったの8$で、重さが増えても送料はそれほど増えません。注文から商品到着まで3-4日しかかかりません。

ちなみに、私はこのサイトでココナッツオイル、シャンプー、歯磨き粉とアユールヴェダのサプリメントを買いましたが、3日で届いて、送料は3キロで1000円位でした。

ローフードはもちろんお勧めですが、アメリカの日用品もかなりグッドです。まだ他の国にはないようなこだわった商品があって、とても効果的なものが多いです。例えば、いつもフケに悩まされている自分ですが、フランスと日本のフケ専用のシャンプーを使っても効果が微妙でしたが、iHerbで買ったものを使った次の日にびっくりするほど良くなりました。化粧品とかもよさそうです。男なので、あまり興味ないですが笑

ま、興味ある方は見てみてください。まだiherbで買い物したことない人のために5$のクーポンをもらいました。使いたい方ははチェックアウト時にAMU409と入れてください。

これからの更新はローの優れた食べ物を紹介していきたいと思います。ローではなくても使うと健康的ですから、まだローではない人でも使えます!

では、また!
スポンサーサイト

theme : 健康生活:病気・治療法
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

gojippo

Author:gojippo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。