FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ララバー、その2

2009.10.27.17:24

どうも、お久しぶりです。

最近、ブログのアクセス解析を見たら、ララバーというキーワードが一番多かったことに驚きました。
ローフードについてのブログなので、そのごく一部であるララバー(lalabar)がこんなに人気なんて知りませんでした。

でも、最近、その理由が分かりました。

最近、大人気を誇る本、世界一の美女になるダイエット(作者:Erica Angyal エリカ アンギャル)で、ララバーがトップクラスの間食として紹介されていました。ローフードについての文も載っています。

ついにローフードが一般人の目にも入る時間が来ましたか?だったら、いいですね。何が書いてあるかというと、ローフードは酵素が多く、とても健康的だとか。ただし、体を冷やすので、暖かいものも摂るように。まさに、私が最近書いたことではないか?!私も本出そうっと笑

そういえば、前もララバーについての記事を書きましたね。ララバーを売っている楽天の店も紹介しましたね。でも、輸入品だけあって、高いですね。

でも、皆さんにビッグニュースです。以前紹介したサイト、iHerb.comでララバーの全種類が販売されています。しかも、”世界一の美女になるダイエット”の影響でコメントに日本語が見えてきました。それで購入した方の感想も読めて、どのバーが一番おいしいか分かりますね。

しかし、種類は大幅に増えましたね。今では、アップルパイチェリーパイのほかに、トロピカル味チョコミント味まで出てきました。今まで食べてみた種類の中で一番好きだったレモン味…それに続いて、キーライムパイ味まで出てきてしまって。食べてみたいですね。

やっぱり、ララバーのすごいところは、ローで普段食べられないものの味をローのまま再現するところですね。しかも、腹持ちもよく、お腹がもたれません。

ララバーの種類などがこのページにリストアップされています:http://www.iherb.com/Humm-Foods-Larabar

iHerbでまだ購入したことのない方は、5ドルのクーポンを使えます。購入時に、コードのところにAMU409と記入していただけたら、会計から5ドル引かれます。
iHerbの詳細な説明については、こちらをごらんください。ララバー以外、ローフードから、スーパーフード、サプリメント、ナチュラルな化粧品まで販売しているいい店です。有機の歯磨き粉やシャンプーも使ってみましたが、かなりお勧めです。

今日も読んで下さってありがとうございました。よろしければ、以下をクリックして下さい!
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 健康生活:病気・治療法
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

プロフィール

gojippo

Author:gojippo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。