FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ララバーの食べ比べ、その1

2010.01.07.17:59

こんにちは!

ブログの更新が久しぶりで申し訳ありません。

あけましておめでとうございます。今年2010年も私のブログをよろしくお願いします。


今回もララバーについて書きます。iherbで安く買うことに気づいてから、たくさんの種類を買って、色々と食べてみました。
IMG_0060.jpg

とは言っても、すべての種類を食べてみたわけではありません。自分の好きそうな味をメインに買ってみました。

とりあえず、今まで買ってみたものについて感想を書きます。

Jocalat Chocolate Mint : チョコミント味。海外で有名なお菓子、After Eightとまったく同じ味です。それなのに、ローで、健康に良くないものがひとつも入っていません。彼女の大好物です。チョコミント味が好きな人にはたまらないと思います。私はちょっと苦手です。彼女が食べてくれることを期待しています。笑

Jocalat Chocolate Hazelnut: チョコとヘーゼルナッツ味。子供のときに、パンに塗るチョコヘーゼルナッツのクリーム(Nutellaなど)が大好きで、同じようなものを探していました。食べてみると、昔の甘すぎさがなく、逆に大人っぽい味です。ブランデーが入っている不思議な感じがしますが、入っていません。チョコレートとヘーゼルナッツ、やっぱり合いますな。

Larabar Chocolate Coconut Chew: チョコとココナッツ味。今まで食べたチョコレート味のララバーの中で一番好きです。チョコレートもココナッツも味が圧倒的過ぎず、ちょうどいい感じで、この二つの材料が好きな人にはお勧めです。重くないのもいいところです。

Larabar Lemon: 私と彼女の一番好きなララバーです。今の箱は2箱目。レモン味がすばらしいです。甘すぎず、すっぱすぎず、本当にかんきつ類好きな人にはたまらないおいしさです。ただひとつ思い浮かぶ欠点はなくなるスピードしかないです。

他に食べたものがまだまだありますが、それはまた今回紹介したいと思います。

ララバーの種類などがこのページにリストアップされています:http://www.iherb.com/Humm-Foods-Larabar

iHerbでまだ購入したことのない方は、5ドルのクーポンを使えます。購入時に、コードのところにAMU409と記入していただけたら、会計から5ドル引かれます。
iHerbの詳細な説明については、こちらをごらんください。ララバー以外、ローフードから、スーパーフード、サプリメント、ナチュラルな化粧品まで販売しているいい店です。有機の歯磨き粉やシャンプーも使ってみましたが、かなりお勧めです。

今日も読んで下さってありがとうございました。よろしければ、以下をクリックして下さい!
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 健康生活:病気・治療法
genre : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2012.11.01.13:11

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

すごーい!

2010.01.07.23:27

はじめまして。
LARABARの大人買い、箱の山積み素晴らしいぃ~!
私も箱買いしたいので、記事参考にさせていただきまぁす♪

Re: すごーい!

2010.01.08.13:03

はじめまして!コメントありがとうございます!
確かに大人買いですね、これ笑
色々なララバーが入っている箱があれば、それは一番いいのですが、ないので箱買いしかないですね。
記事を参考にしてくださいまして、ありがとうございます!
プロフィール

gojippo

Author:gojippo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。